2007年11月13日

R*M*C Ver.7

いつも楽しみにしてるremocoさんのお洋服が届きました黒ハート
今回で6着目です顔(イヒヒ)揺れるハート

今回は到着が早かった顔(メロメロ)
今回7番目でしたぁ〜〜るんるんるんるん
毎回真ん中らへんなので嬉しい顔(ペロッ)

でゎAナナさんがモデルでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

016.JPG

017.JPG


021.JPG

remocoさんかわいいお洋服ありがとうございます顔(イヒヒ)

ニックネーム ナナ at 22:33| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ALPHA ICON

お久しぶりです顔(汗)
3ヶ月近く放置してますがナナの事忘れてませんか??顔(汗)
覚えていたら是非コメして下さい(^∀^人)
最近ALPHA ICONさんにはまってます顔(笑)
昨日はALPHA ICONさんのオフ会に行ってきました〜〜〜顔(笑)

んで今日またALPHA ICONさんに行って買っちゃいました顔(ペロッ)
 
これです黒ハート黒ハート黒ハート

001.png
レインボーに一目惚れしてセールだったので即買いしちゃいました顔(メロメロ)

011.png


002.png


008.png

予想通りカワイイ顔(メロメロ)
似合ってますよね??
ニックネーム ナナ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

実家に帰省でしゅ

お久しぶりです^^;
もしかしてサボりすぎて忘れられてる??^^;

今日のお昼から私とナナ&ラリンは帰省します〜〜。

パソコンを持って帰省するのでできるだけ更新したいと思います^^

放置してる間にremocoさんのブランドR*M*Cの〜ver.6〜が届きました^^

『Let's Go!!タンク(渋ピンク)』
039.JPG

040.JPG

『レインボータンク』
041.JPG

044.JPG

今回もかわいくてお気に入りがまた増えました顔(メロメロ)揺れるハート
ニックネーム ナナ at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ロングお散歩るんるんるんるん

昨日はとっても暖かかったのでロングお散歩に行って来ました顔(イヒヒ)
もう春ですね桜
って言っても北海道は日中だけです…顔(泣)

夜は寒い…顔(汗)

007.png

008.png

久しぶりの散歩でナナはうきうきるんるんるんるん
めっちゃ歩きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お友達犬犬(足)犬犬(足)もいっぱいいました…
(写真ないけどね…顔(汗))

ママも先週から学校でバタンキュウです…顔(汗)
なんせ久しぶりの学校ですからね 笑

でも時間にしたら3・4時間ほどなのでぜんぜん短いですよ顔(笑)

でもやっぱりワンコなので楽しいです顔(笑)
明日はいよいよ実技です顔(イヒヒ)

003.png
「その間お留守番でちゅの…犬(泣)

やっぱり元々3ワンコと一緒だったので1ワンコになるととっても寂しい様子…犬(泣)
めっちゃ寝まくってますよ…眠い(睡眠)

004.png
「ちゅまんにゃいでちゅの犬(泣)

多頭飼い大好きな私なので私も3ワンコいたのに1ワンコしかいないのは寂しいのでせめて2ワンコ!!って感じですよ(笑)

お世話はきちんとやってます顔(ペロッ)

2ワンコ目は絶対チワワです顔(ペロッ)
近いうちに…
お披露目できれば良いなぁ…顔(メロメロ)(笑)

もし2ワンコになっても3ワンコに…って気持ちもありますが… 笑
さすがにペットは可能ですがそんなに広くないアパートなので… 笑

欲しいなぁ…顔(笑)

以上2ワンコ宣言でした顔(ペロッ)(笑)
今週金曜日まで行くと28〜7日までのロングなお休み(GWですウサギ)
ニックネーム ナナ at 00:41| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

リメイクお洋服揺れるハート

お洋服をリメイクして貰いました顔(メロメロ)

005.png

018.png

パーカーをナナ用のパーカーに揺れるハート

031.png

042.png

Tシャツをナナ用のタンクトップに揺れるハート

このリメイクはremocoさんにやっていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
remocoさんありがとうございましたかわいい
ニックネーム ナナ at 18:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

復活!!&お買い物

PCが家について復活です!!
ただ明日から学校なので…
更新の目標は毎日でなくてもできる時に(ネタがあるときに!!)です顔(ペロッ)
ただ学校は午後からです顔(イヒヒ)
なので午前中暇だったら…って感じですね顔(笑)
まあ期待しないで下さい 笑
まぁいつも通りで顔(汗)

でもPCヲタなんで毎日みなさんの所に行って記事は読ませていただきます顔(ペロッ)
読み逃げする事もありますが…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

私の話はこの辺で…

久しぶりにペッパラでお買い物顔(笑)
目的の物は餌皿顔(イヒヒ)

実家では1シェリーの水飲み皿と餌皿がついたやつでハナとナナがお水を飲んでました^^
3ワンでお水皿1個の共用でした!!

ハナとナナの皿は餌皿だけのやつでした顔(イヒヒ)

多頭飼いの皆様はどうしてますか??
みんなお水皿バラバラですか??
それともお水はみんな共用ですか??

今回もいちごシリーズで揃えてるんで餌皿もいちごで顔(笑)
今はいちごベッド・いちごクローゼット・イチゴ皿が揃いました顔(イヒヒ)

158.png

154.png

160.png
ちなみにぱっと目に付いて可愛いなって思った首輪&リードも買ってしまいました顔(ペロッ)


リンク
ニックネーム ナナ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

お引越し

こちらの事情で来月から札幌へ引っ越す為
ナナ(ブログの主役ワンコ)のみを連れて札幌に行くので
シェルティシェリー・ダックスハナナナ改めMダックスナナ日記で始める事にしました顔(イヒヒ)

お手数ですがリンクの変更よろしくお願い致します顔(笑)

画像 840.png
『これからもよろしくでしゅ揺れるハート
ニックネーム ナナ at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする